イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

義援金募集中

震災から1週間が経ち、今も大変な状況におられる方のことを思うと、本当に心が痛みます。

私達に出来ることはないか…
まず、電力使用を最低限に抑えて、節電につとめています。
自動ドアをOFFにし、照明も最低限にしております。
ご来店のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

また、店頭にて義援金の募集も開始いたしました。

ご協力頂きました募金は、日本赤十字社を通じて被災された皆様への義援金とさせて頂きます。

今、私達に出来ることは残念ながら多くはないのですが、少しでも何かのお役に立つことが出来れば、という思いでおります。
すでに昨日の時点で、皆様より多くの募金を頂きました。この善意の積み重ねが被災地に届くことを信じ、願っております。

更新者:鳥居