イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「EUPHORIA」が、ようやく…!

NEW CD「EUPHORIA」が入荷しました! 大雪を乗り越えて、やっとのことでイケガクに到着しました… ご予約頂いておりましたお客様には発売予定日にお届けさせて頂くことができず、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。ただいま店頭でも流れて…

さすがの大雪に…

イケガクもさすがに閉店では…?と思いましたか? 今日も張り切って、営業中!なお交通事情が乱れておりますので、通信販売にてご注文の商品等につきましては日時指定にお応えしかねる可能性がございますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。そして!今…

下取りサービスがはじまります!

イケガクがついに、マンドリン下取りサービスを開始いたします!新しい楽器へお買い換え頂きます際に、お持ちの楽器を下取りさせて頂くことで お得にご購入頂けます。 例えば…落合マンドリンM-8/落合忠男製マンドリンから、 ↓ 落合マンドリンS-2/S-3にラン…

ピックコーナー♪

ピックコーナーがばばん!とわかりやすくなりました。材質や大きさで音色・感覚がまったく変わります。 ピックについては「初心者だから」「上級者だから」という差はなく、一流のプロの方でもピックの好みはそれぞれ異なります。 べっ甲、ナイロン、セルロ…