イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

読売新聞にイケガクが掲載!

今年も最終営業日となりました。年末をマンドリンとともに過ごされる方、お買い忘れはございませんでしょうか…!?本年最後のニュースです。 昨日12/25の夕刊読売新聞「シティライフ」にて、イケガクが掲載されました! 西池袋3丁目の特集記事に、専門店のひ…

クリスマス・イブですが、

クリスマス前の連休中も、イケガクはもちろん営業しております! (日曜・祝祭日は10:00〜18:00までの営業になります)なお年末年始につきましては、12/27(木)〜1/3(木)まで休業とさせて頂きますので、恐れ入りますがご了承くださいませ。 本日の陳列棚には…

ビッグなお客様が!

本年も押し迫ってまいりました。 柿の季節が終わる頃に、今度は柚子を頂きまして… こちらも、店頭に飾らせて頂きました。さて、本日はビッグなお客様の登場です! 落合マンドリン製作家・落合大悟郎氏ご製作作業のお忙しい中、お越し下さいました! (左)落…

Twitterデビュー!

ついにイケガクがTwitterもはじめました! 実は先週の12/4に初つぶやきをしまして、本日早くも200フォローをいただきました。 これからブログ・facebookに加えて、Twitterでもつぶやきながら情報発信してまいりますので、よろしくお願いいたします。https://…

クリスマスデコレーション第2弾

クリスマスツリーに引き続きまして、出入口ドアにもデコレーション♪ 池袋は相変わらずビル風が厳しいですが、ちょっとでも暖かい気持ちでお越しいただければ嬉しいです。本日も【新譜】の発売があります! 小関利幸編曲 「異邦人(久保田早紀)」 「津軽海峡…

【新譜】朝日ハノボル

石橋敬三「朝日ハノボル-The Rising Sun-」の取扱いを開始いたしました! ハーモニクス・ミュートなどの技巧が冴えわたるマンドリン独奏曲、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか! http://www.ikegaku.co.jp/score_ishibashi.htm 写真ではわかりづらい…