イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

冬本番を迎えて

今年も残すところ40日を切りました。
これから冬本番、乾燥の季節がやって参ります!

皆様ダンピットのご準備は整っておりますでしょうか?
乾燥による表割れが多くなる時期でございます。
是非、早めのご準備を(^^)/

本日のお写真は、先日お客様がお持ちになっていらしたダンピットです。


リングの部分に、ひと手間加えて鮮やかなお花を咲かせており、とても可愛かったので思わず写真に残させていただきました!

冬来たりなば春遠からじ。

お陰様でほっこりさせて頂きました。
ありがとうございました(*^^*)

(更新者:平山)