イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

お土産を持って、無事に帰ってきました!

今週7/4より、平常通り営業しております。5日間の休業を頂きまして、ご迷惑をおかけいたしました。
告知させて頂いておりましたインターネットショッピングの「休業中ごめんなさい!企画」、4チームに分かれて厳選?したお土産を持ってまいりました。

ささやかなお気持ちではありますが休業期間中にご注文頂きました方より4名様に、商品に同封してお届けをさせて頂きます。
抽選結果は発送をもって代えさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ!


そして今週ご来店頂いた方にはお気づきかと思いますが、

ピッカピカの真新しい木製社名プレートを置いてお迎えしております!

こちらのプレート、なんと…
落合三四郎さんによる手作りプレート!

「落合マンドラ三四郎モデル」でもご存知の楽器職人・落合三四郎さん、今回の韓国マンドリンフェスティバルにも駆けつけて頂き、現地にてマンドリンクリニックをご担当して頂きました。
さらに当日のサプライズプレゼントとしてこちらのプレートをお持ち頂いたのです!


(中央が落合三四郎氏。現地の協力会社“Mandolin Shop”李基旭さんのためにもご製作頂きました!)


イケガクにとっても、こんなにうれしいお土産を頂けるなんて…スタッフ全員、大感激でした。
お店にお越しの際には、新プレートもぜひじっくり眺めていって下さいませ!


(もちろん現地のクリニックでも使用させて頂きました!)


(担当:鳥居)