イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

レッスン新講師・小野先生

10月より木曜日のご担当にて新講師となりました“小野朋子”先生、イケガクブログに初登場して頂きました!

青山忠マンドリンアンサンブルのマンドリン奏者などとしてご活躍の小野先生ですが、10/3リリースのCD「PRISM 6」ではクリスタルマンドリンアンサンブルのコンサートマスターとして、マンドリンソロをご披露されております。


(クリスタルに所属の鳥居も、ちゃっかり写真に入りました)

小野先生のレッスン生は現在も募集中ですので、ご希望・ご検討の方はぜひお問い合わせください。
他の先生の開講日でも、募集を行っております時間帯はございます。
いずれの先生も、
「基礎からはじめたい」
という方から
「コンクールを目指したい」
というプレーヤーの方の欲求まで、幅広くご対応いただける方々です。

とにかく上手になりたい!

という思いがちょっとでも起きましたら、きっとタイミングなのです!


そして11月14日、新たに“石村隆行”先生のワンポイントレッスンを開講するはこびとなりました。

マンドリン演奏家・研究家として著名な石村先生から
☆土曜日の開講
☆1回単位での受講

となります、新形式のレッスンを受けることができます。
「とにかく一度、レッスンを受けてみたい!」
という方には大チャンスとなります。
こちらもぜひご注目ください!


イケガクマンドリン教室について、くわしくは↓
http://www.ikegaku.co.jp/lesson.htm


(更新者:鳥居)