イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

ショッピングサイトがリニューアル!

本日より、インターネットショッピング用ホームページをリニューアルいたしました!

スマートフォン対応になりました!
 スマホ画面上でも操作しやすく、スムーズに閲覧ができるようになりました。

・クレジットカード対応!
 VISA・Masterカード対応で、お振込の手間なくご注文いただけるようになりました。

※ポイント会員登録につきましても、システム自体が変更となりました。
 そのため、すでに会員ご登録されているお客様につきましても再度、新システムにてご登録頂きますようお願いいたします。
 以前のシステムで保有されていたポイントにつきましては引き継がせて頂く予定ですが、お客様に新システムご登録頂きましてからポイントを引き継ぎさせて頂きますまで、少々お時間を頂いてしまう予定でございます。
 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

http://www.ikegaku.co.jp/shopping/

新しいサイトも順次、内容充実させて頂きますので、宜しくお願いいたします!

(更新者:鳥居)