イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

本革製ピックケース

マンドリンになくてはならない、ピック!
皆さん、普段はどのように保管されておりますでしょうか?
意外に置き場所に困ったり、どこかに飛んでいってしまったり、ということはないでしょうか…?

このたび、「本革製ピックケース」の取扱いを開始いたしました!
使用している本革は、高級鞄の材料と同様の上質品を使っておりますので、手触り感がとっても幸せです!
もちろんピックもたっぷり詰めることができますので、いろいろなピックをお持ちの方にも安心の収納量です。
ピック以外に、ちょっとした小物入れとしてお使いいただいても良いかもしれません♪

さっそくスタッフにおすすめカラーを選んでもらいました。
もらいました、が…

ちょ、ちょっと、欲張りすぎじゃないですか…

全10色から選んでいただけますので、これは迷ってしまうのもわかります!


さ ら に !

落合マンドリン創立50周年を記念しまして

記念ロゴ入りピックケースを作ってしまいました!

こちらは、落合マンドリンをご注文頂きました方に限定!でお渡しさせていただきます。
数量終了次第の限定品です!


ただいま、本革の香りが香ばしいイケガクからお伝えいたしました!

(更新者:鳥居)