イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

Marionette!

秋のコンサート・ライブシーズンも真っ盛りになってまいりました。
皆さん、週末のコンサートスケジュールが気になる頃ではないでしょうか?

今週は、なんとポルトガルギターマンドリンデュオとして大人気の「マリオネット」湯淺隆さん・吉田剛士さんのお二人にご来店いただきました!

湯淺さん、いつものポルトガルギターとはちょっと勝手が違うようで、構え方をいろいろと試しておりました…

本日11月2日は新潟でライブを開催されており、全国で大活躍しております。
また、『マカオ世界遺産マンドリン大合奏ツアー』にはすでに200人以上のご参加が決まっているという、壮大なお話もうかがいました。
12月は巨大マンドリンオーケストラを見に、ちょっとマカオへ、というのも?

更新者:鳥居