イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

マンドリン&ギター マーキングクリップ

イケガク20周年企画・第1弾!
マンドリン&ギター マーキングクリップが誕生しました。

しおりや付箋としても、幅広い目的で使用できる“マーキングクリップ”
今まで探してもなかなか無かった、マンドリンのオリジナルデザインです!

3個セット:2種類 各486円
マンドリン[3パート]
マンドリン[3サイズ]

4個セット:2種類 各648円
・花とマンドリン
・花とギター


※セットはそれぞれ、ファンシーな台紙とともに個包装しております。


さらに!マーキングクリップに本日仲間が増えました!
バラ売り:6種類 各162円
マンドリン
・ギター
・楽譜とマンドリン
・楽譜とギター
・ネコとマンドリン
・ウサギとマンドリン

さっそく「ネコとマンドリン」が好評で、ご購入者第1号のN様も一緒に写真に入って頂きました!


パートごとに楽譜や書類をまとめてみたり、
練習の目安として教則本に挟んでみたり、
お仕事やプライベートの場にマンドリンやギターがあると、ちょっとした癒しになるかも♪

いろいろな使い方で、生活にマンドリン&ギターの彩りを添えてみませんか!?