イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

イタリア×台湾

本日は、なんとイタリアと台湾から!

台湾の柳琴・マンドリン奏者である陳雅慧さんと、イタリアのマンドリニストにしてマンドリン教授も務めるファビオ・ジュディーチェさんにご来店いただきました。


ファビオさんのワンショット。
やっぱりイタリア人とマンドリンは、絵になりますね〜

9月15日(土)に永福町sonoriumで開催されるコンサートに、お二人ともご出演されます。
詳しくは→ http://www.ikegaku.co.jp/eventdata1209.html#bessason
柳琴、リュートモデルノ、そしてマンドリン合奏と、さまざまな色彩の楽器に満ちたコンサートになります!

今日のイケガクは英語と中国語と日本語が入り混じり、だんだんジャパニーズが不明白に…(あれあれ?)

世界のマンドリンを、東京の池袋からお伝えいたしました!

(更新者:鳥居)