イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

義援金のご報告

前回のブログから、すっかりご無沙汰してしまいました。
気候もずいぶん蒸し暑くなってまいりましたので、健康管理にはぜひお気を付けくださいませ。


店頭にて募集いたしておりました「東日本大震災 義援金」につきまして、多くの方にご協力頂きました。誠にありがとうございました。
5月までに総額21,799円の募金を頂きまして、日本赤十字社東日本大震災義援金として寄付させて頂きました。この場をお借りいたしまして、ご報告させて頂きます。

義援金の募集は継続しておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


更新者:鳥居