イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

突然のリサイタルは…?

今週末9/26(日)ご開催の明治高校マンドリン部OB孝友会オーケストラを控える久保田孝さんに、この度ご来店頂きました!

新作楽器の試奏をお願い致しましたところ、気分が乗ってこられたのか、店内は突然のソロリサイタル会場のように…
たまたま居合わせたお客様と、思わず拍手! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今後、孝友会オーケストラや大阪国際フェスティバル、朔太郎音楽祭等にて、指揮者姿を見せて頂く機会は多くなるかもしれませんが、楽器の演奏や楽しいお話など、別の一面もお見せ頂いた貴重な一日でした♪

※久保田孝さんの合奏での厳しいご指導・ご指摘については、指導を受けられている生徒さんからも良くお聞きしておりましたが、写真撮影にも細やかなチェックを頂きました!
今回は厳選の一枚を、ご掲載させて頂きます!

更新者:鳥居