イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

誰でしょう??

「いらっしゃいませー!」










・・・この素敵な背中は










・・・・・・一体誰でしょう?










正解は。。。










ジャジャーーーン♪♪♪


青山忠さんでしたー!!

せっかくお越し頂いたので、宣伝しちゃいましょう(^^)v

青山忠さんがお持ちのCDは最新の四重奏アルバム

     「弦色浪漫?」  

スタッフの榎本(左)の持っている楽譜は

     マンドリン合奏編曲集」

そして、スタッフの松田(右)の持っているDVDは

     「オデルデュオクリニック前編・後編」

いずれも好評発売中です!!!詳しくはHPをご覧下さい(o^^o)

皆さんも是非お店に遊びにいらして下さい♪

青山忠さんのブログも是非ご覧下さいね!


更新者:松田