イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

「おうちで試奏」ができるようになりました!

この記事を執筆中の現在、緊急事態宣言が発令され、イケガクも店舗は臨時休業を頂いております。一刻も早く収束することを願うばかりですが、ただ立ち止まっているわけにはいきません。

 

そこで!密かに準備していた新サービスがついにスタートいたします!!

 

f:id:ikegaku:20210430211852j:plain

 

ご自宅まで楽器をお届けし、日本全国どちらでもイケガクの楽器を試奏いただけます!!

 

インターネットショッピングページの楽器販売ページに【おうちで試奏】ボタンを追加しています!こちらからGoogleフォームへ移行し、必要事項をご記入いただいた後、楽器をお届けいたします!

f:id:ikegaku:20210430212947j:plain

 

ご依頼フォームはこちら↓

※必ず説明文をご一読ください

forms.gle

こちらは事前に保証金をお支払いいただき、ご返却の場合は試奏料が発生する有料のサービスとなります!スタッフによる「試奏代行サービス」は無料となりますので、場合によって使い分けてご利用いただけます。

もちろん店舗休業中もこちらは受付中です!日本全国どちらにお住まいでもご自宅で楽器の試奏ができる夢のサービス、ぜひおうち時間にお楽しみください!!

 

(筆者:名取 建)