イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

試奏代行はじめました! ~家でも試奏できる!?~

皆さん、こんにちは!

マンドリン&ギター専門店イケガクです。

 

今回はイケガクの新しいサービスのご紹介です。


試奏代行はじめました!【マンドリン】【ギター】

<約2分45秒の動画です>

 

「気になる楽器があるけど、忙しくてイケガクにいけない…」

「音を聴いてみないと不安…」

楽器購入を考えている方で、そんな方ご不安を持ちの方もいらっしゃるとおもいます。

 

そんな方へ、試奏代行サービスを開始しました!

 

〇試奏代行サービスとは?

楽器購入をご検討しているがお店に行くことが難しい方へ、お客様のご希望の内容でイケガクスタッフが試奏を行いお手元に音色をお届けするサービスです。

※音色は加工を行わず可能な限り耳で聞いた音色に近い状態でお届けさせていただきますが、マイクを通すため実際の音色と若干異なる可能性をご理解頂けますと幸いでございます。

 

試奏代行サービスは全モデル対応です。インターネットショッピングページの試奏代行バナーよりお問い合わせください。

<掲載例>

イケガク インターネットショッピング / 【フェア】落合マンドリンM-8

※インターネットショッピングページに記載のない楽器でもご対応可能機種はございます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

本ブログでの告知に先行して試奏代行サービスを開始しておりましたが、大変ご好評いただいております✨

気になる楽器がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)/