イケガク スタッフブログ

マンドリン・ギター専門店「イケガク」のスタッフによるブログです。新着情報やイベントのご案内、マンドリン・ギターに関するお役立ち情報などお知らせしていきます。

臨時休業のお知らせ&休業中ごめんなさい!企画

いつもイケガクをご利用いただきありがとうございます。
大変恐れ入りますが、韓国マンドリンフェスティバルに参加・ゲスト出演のため、6月29日(金)〜7月3日(火)臨時休業とさせていただきます。

イケガクスタッフも初めての経験であり、楽しみあり緊張あり…ただスタッフ全員がマンドリン音楽が大好き、マンドリン音楽に影響を受けた人たちです。

マンドリンの楽しさを少しでも韓国の皆様にお伝えできたらと思っております!

せっかくの臨時休業(?)ですのでイケガクをご利用頂いているお客様にほんの少しだけ韓国の雰囲気を感じていただきたいと思い、6月29日(金)〜7月3日(火)の期間中に1万円以上インターネットショッピングをご利用頂いたお客様の中から抽選で4名様に、イケガクスタッフが選んだ韓国お土産をプレゼントさせていただきます!

スタッフがチームに分かれて現地で見つけてまいります(^^)

抽選結果は発送をもって代えさせていただきます。

それでは、いってきます!